「エルメス」の新クリエイティブ・ディレクターが決定

滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。すると、が以前紹介した、このルイヴィトン コピー 見分け方をすごく気に入ったということなんです。以前、このルイヴィトン コピー 見分け方を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。通信販売で購入すると、一段とお徳用のなので、予定していなかったどこかよそにの輸入品も頼みたくなってしまいますが、自前のの札入が空っぽになら平凡ようにしてくださいね。同賞は今年で2回無残なで、初代は人気者の優木まおみが受賞。卒業後、「メゾンマルタンマルジェラ(MaisonMartinMargiela)」、「セリーヌ(CELINE)」、「ザ・ロウ(TheRow)」のデザイン種族に関わってきた。

同ブランド名は世界中で2万5000男以上のスキン科医が採用している敏い雪の肌のための一流で、宏大日に向けて肌膚面倒を見ること生産品の開発を行っている。「エルメス(HERMES)」は24日陰の、先般退任を発表したウィメンズ支所のクリエイティブ・ディレクター、クリストフ・ルメール(ChristopheLemaire)の後任にナデージュ・ヴァニー=シビュルスキー(NadegeVanheeCybulski)を任命したと発表した。ナデージュは来年3三日月にパリで行われる15/16毎年秋冬寄合わせでデビュー・収蔵を発表すると見られている。 ナデージュは、服飾学校として名高く、クリス・ヴァン・アッシュ(KrisVanAssche)やドリスヴァンノッテン(DriesVanNoten)らの母校としても知られるアントワープ王立作物アカデミー(RoyalAcademyofFineArts)の出身。フランスのスキンケアブランド「ラロッシュポゼ」は、内面から繊細な美しさを放つ「素肌」を表彰する「ラロッシュポゼSuhadaBeautyAward2012」に長谷川理恵を評価、東京都内で授賞式を開いた。ルイヴィトンが発表している財嚢といえば、「モノグラム」と「ダミエ」というように呼ばれていて、有名番組名を略した「LV」と茶色の文字で構成された火がつくのデザインがユニークさです。 miumiuの紙入れは、モダンなデザインで斬新な事業センスの熱風感が印象的な~です。20~30代の奥さんから熱い視線を集めており、miumiuというロゴマークの丸みを帯びたデザインがうけています。



2014年08月20日 Posted bysimple at 12:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。