不意打ちの自撮りは反則!

「友達が『髪切ったんだよ』って自撮りを送ってきたんだけど、女ってほんと感心するくらい自撮りうまいよね。その写メもなんかスゲー色っぽくって『え?こいつってこんなにキレイだったっけ?』なんてムラムラしちゃった」(26歳/商社勤務)

自撮りを送るのも効果的。ポイントは、鎖骨やうなじに目が行くようなアングルで撮ること。ちょっぴりセクシーな自撮りは、男性を最高に興奮させるカンフル剤。ただ、あんまり頻繁に送りすぎるとナルシスト認定されちゃうのでお気をつけて。

相手の想像力を掻き立てる……そんなLINEが送れたら、きっと彼はあなたのことが気になって仕方なくなるはず。彼の心を翻弄させる、LINE美人になりましょう。



2018年09月30日 Posted bysimple at 16:02